ひーすけの飼育日記

サムネは私のおばあちゃんの家で飼ってるフェレットなのだよ((←

うごメモへのメッセージィィィ!

うごメモへのメッセージ

期日ギリギリで申し訳ないです。

とりま、楽しい1年ちょっとでしたぁ!!!!!

うごのおかげで絵が上達しました。

1年前とは大違いw

最近1番最初から私の絵を見直しました。

日に日に上手く(?)なってる気がしてとても嬉しかったです。

まだまだ下手くそですが、絵を描くことの楽しさを知ることができました^^

そしてうごを通して知り合った方々。

私を応援してくれる方。

大好きなお友達。

辛いこともありましたが、すべて私の大好きな思い出です!

ありがとうございました。

とりあえずここで閉めさせてもらいます。

本当にありがとうございました!!