ひーすけの飼育日記

サムネは私のおばあちゃんの家で飼ってるフェレットなのだよ((←

お久しぶりです。

5/31 23:57
テスト勉強を抜け出してDSiを開きました。
しっかりうごメモが終わる瞬間を見てました。
最後に人気順を確認しようとしてデータが取得できなくなりました…_(:3」∠)_

まあこんな感じで私のうご人生が終わってしまい…
只今再びテスト勉中です。
現実は思った以上に甘くない…。・゚・(ノД`)・゚・。

今週末テストなのです…
音楽以外の9教科って…頭がおかしくなりそうです。
でもリア友に真顔で「ひーすけちゃんって頭おかしいよねw」と言われましたw
既に手遅れだったみたいですねw

そういえば修学旅行の事何も書いてなかった…
書きましょうかね。やめましょうかw
いやっ!私は書くze☆((←
やっぱり頭おかしいみたいですw

とにかく3日間暑かった…
30°C越えでした…
でも楽しかったですよ!

1日目
奈良公園で鹿にどつかれてきましたぁぁぁぁぁ!
恐るべき鹿せんべいw
鹿せんべいは大豆の味がしました((えっΣ(o゚д゚oノ)ノ
ちゃんと食べましたよw
食べ過ぎ注意です。

2日目
バスは非常に大変でした。
人人人人人って感じでしたw
人ぉ…_(:3」∠)_
永観堂おすすめです!!

3日目
タクシーの運転手さんが凄かった…
tkめっちゃいい人だった。
運転とてつもなく速くて楽しかったですw

そんな感じで楽しい3日間でした。
もう2週間前の話だけどw
また行きたいです(´ω`*)

今度のテストで点数が前回よりも良ければ、Twitterできるかも!
頑張りますb

♪今はまっているもの♪

マギ熱冷めません!
でもまだ17巻読んでないです…
読みたい…
シンジャ///////////
ジャーファルが可愛すぎて困る///////

鬼灯の冷徹9巻出ましたね!
小判(ビーチマキ)表紙です!!
欲しいです。
小判かわいいです////////
1番好きなのは鬼灯様です//////////
鬼灯様の(脳)味噌汁絶対に飲んでやる!((えっ

先日生徒会室で美化委員長と鬼徹と拷問について語りあいましたw
拷問の話をするとみんなの視線がイタくなるのは何故だろうか…((←

お父さんが最近進撃の巨人にはまりました。
私はその前からはまっていましたが…
BSでアニメを見ていますが、先週(9話)のリヴァイ兵長かっこよすぎです/////////
1番好き///////
エレンの声がどうしてもアリババにしか聞こえないw

学校でカゲプロ語り合う人がいて嬉しいです。
小説3巻買いましたよ!
コノハコノハコノハ//////
私は貴音ちゃんが好きです//////

暗殺教室の4巻欲しいです。

っとまぁこんな感じですねw
今回字ばっかりですみませんorz
また写真とか載っけて更新します!

(´・ω・`)ノシ