ひーすけの飼育日記

サムネは私のおばあちゃんの家で飼ってるフェレットなのだよ((←

My favorite!!

私のお気に入りという意味です。
最近マギにはまったのよ!!
ジャーファルが1番好きです/////////
hshs//////((←
まだ10巻までしか読んでない…_(:3」∠)_

好きなキャラまとめてみた。
・フリッピー(HTF)
・鬼灯様(鬼灯の冷徹)
・ジャーファル(マギ)

とか?まだまだ好きなキャラいますが…
最近はまってるものだけ書きました!
誰か語ろう!!!!!!((←
ドSとか、裏表があるキャラとか、補佐官みたいなキャラが好きだ((←
基本面食いだけどw

あさってで学校終わるze☆
春休みは遊ぶぞ〜
受験やだなぁ…(´・ω・lll)

そういえば!!
今日卒業式でした。
送辞無事読めました!!
1回かんだ…(・ω・;)
緊張したぁ〜ε-(o´ω`o)
3年生のみなさんご卒業おめでとうございます!!

今から学校再登校…
眠い…
いってきます。